タイトル サイト
街で見かけた女子高生をイラスト化する企画『毎日JK企画』がアニメ化決定!

ゆさアニ

エウレカセブン見ようとしては3話辺りで折れてまた見ようとしてはの繰り返し

ヲタク速報

キン肉マン作者「今のジャンプ漫画はSNSの意見を聞きすぎてる、もっとはみ出た作品が出てきてほしい」

やっと俺のターン!

「アイドルマスターミリオンライブ」で一番セクシーなお姉さんといえばwwwwwwww

虹神速報

悟空VSスーパーマンはどんな話にしたら面白いだろうか?

にじいろびより

【朗報】君の名は。のBlu-rayキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

MAG速

ワイ本家アイマスP、早く声優たちに文春砲を打ってくれと咽び泣く

ゆさアニ

お前ら明日のエロゲに備えてシコ禁してるか?

2次元に捉われない

『異世界はスマートフォンとともに。』がタイトルとは裏腹に普通に面白すぎてワロタ

チェックメイト

【デレマス】アクアマリン「渋谷凛 スターリースカイ・ブライト」が予約開始!きらびやかで可愛らしい仕上がり!

ああ言えばForYou

「ソードアート・オンライン」20巻や「新説 狼と香辛料」3巻など電撃文庫の新刊が予約開始!

ああ言えばForYou

【超速報】FF15さん、突然のオンラインゲーム化を発表wwwwFF14オワタ

アニゲー速報VIP

声優の演技力が高いアニメ←なに思い浮かべた?

ああ言えばForYou

徹夜でゲームする為にお菓子大量に買って来たったwwwwww【画像】

にゃんこびより

やっぱシャーロットって普通に良いアニメだよな?

ああ言えばForYou

【日本刀×美少女】オリジナルアニメ『刀使ノ巫女』の声優が声だけ公開!キャストが誰だか声豚当ててくれえええええ!!

ゆさアニ

【ノラと皇女と野良猫ハート】3話感想 天丼はギャグの基本だよな

にじいろびより

【画像】ポケモンの一番くじ、ネットに媚びてしまうwwww

わんこーる速報!

【悲報】『プリパラ』公式さん、かわいいアイドルをカス呼ばわりしてしまう

チェックメイト

【食戟のソーマ】225話ネタバレ 美作のトレースやっぱり強すぎるよ・・・!

サブカルート

『バトルガール ハイスクール』4話のストーリーに声優が納得してない模様! 「ゲームをプレイしてほしい!」

ゆさアニ

『終物語』放送直前!最新アニメ映像が公開 パズルゲーム化も決定

なんだかおもしろい

『デレマス』渋谷凛がスターリースカイ・ブライト衣装でスケールフィギュア化!笑顔あふれる美しいアイドルフィギュアに

なんだかおもしろい

イラストレーター・和遥キナさんによるイラスト企画『毎日JK企画』アニメ化プロジェクト始動!岐阜でキックオフイベントの開催が決定

なんだかおもしろい

新アニメ!「異世界で~」「異世界に~」「異世界が~」

チェックメイト

原作付きアニメで「これは良改変」と思った改変ってある?

MAG速

【悲報】プリパラ公式、アイドルをカス呼ばわりしてしまう

わんこーる速報!

『Fate/Apocrypha』色気満載の赤のアサシン・セミラミスのスケールフィギュアが予約開始ッ!どの角度からも見ごたえあるフィギュアに

なんだかおもしろい

やっぱシャーロットって普通に良いアニメだよな?

ヲタク速報

【バトルガール ハイスクール】第4話 感想 ファンの本気、見せます

あにこ便

はじめてのギャル 3話感想 キタエリの糞レズギャル演技やっぱ最高だな!!!

ゆさアニ

へんし~ん!~パンツになってクンクンペロペロ~←これを頭が良い感じのタイトルにして

2次元に捉われない

【朗報】幽遊白書を一気読みしたワイ、筋トレに励む

ああ言えばForYou

【速報】刃牙道で花山薫が武蔵に斬られるwwwwwwwww

アニゲー速報VIP

【ようこそ実力至上主義の教室へ】第3話 感想 櫛田さんは裏表のない素敵な人です

あにこ便

アニメ『三ツ星カラーズ』2018年1月放送開始!ティザーイラストやアニメPV公開

なんだかおもしろい

ようこそ実力至上主義の教室へ 3話感想 ワイもおっぱい揉みたいンゴおおおおおおおおお!!!

ゆさアニ

【画像あり】「コンビニにきた男性二人組がとにかくすごかった話」を描いた漫画が話題に

チェックメイト

「走行中の電車の上で闘う」って実際可能なの?

やっと俺のターン!

【BORUTO -ボルト-】第17話 感想 あわてんぼうのサラダちゃん

あにこ便

『ありすorありす』TVアニメ化決定!シスコンの兄と義理で双子の妹を描く4コマ

なんだかおもしろい

【悲報】島村卯月さん、偽物に完全敗北してしまうwwwwwww

2次元に捉われない

【画像】シン・ゴジラに設定そっくりな怪獣漫画が発見されるwwwwwww

アニゲー速報VIP

『はじめてのギャル』3話感想 黒ギャルの蘭子登場!ミラーボールの演出面白すぎるでしょwwwww

ああ言えばForYou

【遊戯王VRAINS】第11話 感想 CMと提供で正体バレルロードドラゴン

あにこ便

【画像あり】女性向けゲームの男キャラワロタwwww

チェックメイト

ワイ、ウシジマくんを読んで闇金業者に憧れるwwww

わんこーる速報!

声優の演技力が高いアニメ←なに思い浮かべた?

ヲタク速報

【朗報】ポケモン「コイル」だけの一番くじが発売されてしまうwwwwww

にゃんこびより

【はじめてのギャル】3話感想 ミラーボール規制はさすがに笑うわwwwwwwwwwww

にじいろびより

About

当サイトは、アニメ総合関連ブログのアンテナサイトです。
巡回登録依頼は下記のお問い合わせフォームからお願い致します。
依頼頂いたサイトはほぼ全て登録致しますが逆アクセスベースでアクセスをお送り致しますので、相互RSS・相互リンクもして頂けるとありがたいです。

Contact